REAL-info.

海外留学・インターンシップに関するリアルな情報をお届けします。

ロンドンから300km!無一文歩行旅!!~FromLondonWalks

かなり期間は空いてしまいましたが、、、

 

2回目の投稿になります、Taiseiです。

 

タイトルの通りなのですが、

 

1ヶ月くらい前、

 

ロンドンから300km、1ポンドも使わずに歩いて旅をする

 

「FromLondonWalks」というチャレンジをしました!

 

「なんでそんなことしたの?」

「お金使わないって、どう生活してたの?」

「寝る場所は?シャワーは?」

「やってみて何を得たの?」

 

などの疑問は、↓↓のリンク先で解消できます!笑

 

また、読んでくれている方々に少しでも元気やエネルギーを受け取ってもらえたらなと思い書きました。

 

お時間のある方。読んで損はさせません!

 

是非読んでみてください。

(1日ごとの様子を7回に分けて記事にしてあります!)

 

taiseii.hatenablog.com

Taisei